FC2ブログ

mtex2012バンコク展 言葉

DSC_0072 (640x424) DSC_0070 (640x424)

2012年9月にタイのバンコクで開催されたmtex展での限定テープです。

今回は5種類が発売になりましたが

幅違いや箔押しなど

日本であれば価格が違うような仕様も全て統一価格であり

タイ語のラベルはおろかバーコードも統一でしたので

タイトルは私個人が覚えやすいように勝手に命名しています。

こちらは海外マステお馴染みの挨拶言葉です。

「ありがとう」「おめでとう!」「幸運を!」「こんにちは」「素晴らしい!」

この5つの言葉が日本語、タイ語でそれぞれ表記されています。

カッコ書きはタイ語の発音なのかな?

テープの幅は20mmです。
スポンサーサイト



.26 2012 mt イベント ex展 2012バンコク(タイ) comment2 trackback(-)

comment

ヒニー
タイのテープ高いです!全て限定品を買った、八個です。¥5200ぐらい!高い!!(◎_◎;)
2012.09.27 00:01
美優
ヒニー様

コメントありがとうございます。

確かに海外で販売されるマステは高いですね。
色々なコストがかかっているから仕方がないと思いますが
純粋にマスキングテープを可愛い!と楽しめるお値段ではないと思います。
mtは海外イベント乱発で国内のマステファンには
見切りや諦めムードもありますから
せめてこの先価格などがエスカレートしないことを望んでいます。
2012.09.28 13:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

延期となったファクトリーツアー、本来ならば今日からでしたね。早くみんなが安心してお出掛けできるようになりますように。

ブログ村 ステーショナリー雑貨

カテゴリー

プロフィール

美優

Author:美優
マスキングテープが好きです。コレクターです。

しかし基本「保管用」というパッケージを開けない在庫は持っていません。買ったらすぐ、嬉しくってバリバリ破いて開けちゃいます。ブログに載せるためにも開封は必要です。開封したら劣化が進むので焦って使いますが、多分一生かかっても使い切れません(;´д`)一応保管には気を使っています。部屋干しの洗濯物が乾いていなくても、除湿機はマステ部屋優先です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

持ってないものリスト(準備中)

こんな下の方の、右の方の、目立たないトコまで見ちゃう人は 私と同じマステマニアですね~。 そのうちリストアップ予定です。 1m/定価で譲ってもらえる方を募集しようと思います。 交換では結構痛い目見てるので 基本的に交換はなしでいこうと思います。

お譲りしたいリスト(準備中)

さて、何人気がつくかな。マステ収集を引退します。つきましては現在所持しているマステも処分する予定です。ヤフオクとかメルカリとかに出すことになるんだろうけど、私の持っているのは基本使用済みの中古。もしブログ見てくれてる人で使いかけでもいいから買いたいって人がいたら優先して譲ろうかな。でも数が膨大だし、価格設定も難しそうね。