FC2ブログ

yano designマスキングテープ ナチュラル 缶詰

DSC_0008 (640x424)

型抜きマステのROUNDTOPさんが手掛ける

ちょっと大人のマスキングテープyano designさんシリーズです。

12種類が一斉発売されましたが、どれも秀逸。

こちらは「缶詰」です。

DSC_0031 (640x424) DSC_0015 (640x424)

そうか、これは穴だった!と思ったモチーフ。

海外のものなどは結構お洒落なものが多く

もちろん日本にもたくさん面白いものがあって

小さい中に個性がたくさん詰まっている

バリエーションも無限なモチーフなのです、缶詰。

DSC_0023 (640x424)

実は瓶詰めも結構並んでいるのですが

瓶詰めの透ける感じ、中身の見えるワクワク感も

とっても素敵なので良しとしましょう。

テープの幅は約20mm、価格は357円です。
スポンサーサイト



.01 2013 ROUND TOP:yano design comment3 trackback(-)

comment

ラウンドトップ事業部
弊社人気シリーズ「矢野デザインマスキングテープ ナチュラル」掲載ありがとうございます。

弊社でも7月発売以降、大ヒットのブランドでございます。
20代~40代の女性のみのチームで作られた「矢野デザインシリーズ」は、自分たちが本当に欲しいものを形に…をコンセプトに、使う用途までしっかりと時間を掛けて考え作られた商品です。

まだ無名のブランドですが、弊社も彼女たちの可能性をもっと広げて行きたいと考えており、今後マスキングテープに限らず、その他のバリエーション展開も視野に入れております。

新シリーズも今週より発売を開始しております。
彼女たちの想いが詰まった上質な商品に仕上がっております。

ぜひ、ご覧下さい。


いつもご愛顧ありがとうございます。

ラウンドトップ事業部
2013.09.27 10:41
美優
ラウンドトップ事業部様

コメントありがとうございます。

私事ですがこちらを紹介した時期は忙しく、画像のみの掲載になりましたことをお詫びいたします。
矢野デザインシリーズ、大変気に入っております。
女性のみのチームで作られている、自分達が本当に欲しいものを作っているというコンセプトが見事に昇華され本当に完成度が高いと感じています。モチーフは具体的で、バリエーションがあり、イラストがデフォルメされ過ぎない絶妙な感じが、求めているのは可愛らしさだけではない、目的や使い方を思いつきやすい、という大人の女性が手に取るだけの理由となっていると思います。新作も拝見しましたが、第一弾の印象に負けぬ魅力的な柄がたくさんですね。
2013.09.30 08:26
ラウンドトップ事業部
返信コメントありがとうございます。

第二弾も気に入って頂いているとの事で、嬉しく思います。

いつもありがとうございます。
2013.10.02 14:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

ファクトリーツアーの当落が出ましたね。私は行ったことがありませんが、リピーターの方が多いですよね。何回行っても楽しめる工場見学ってあまりありませんから、すごいことだと思います。当選した皆さん、楽しんで来て下さいね!

ブログ村 ステーショナリー雑貨

カテゴリー

プロフィール

美優

Author:美優
マスキングテープが好きです。コレクターです。

しかし基本「保管用」というパッケージを開けない在庫は持っていません。買ったらすぐ、嬉しくってバリバリ破いて開けちゃいます。ブログに載せるためにも開封は必要です。開封したら劣化が進むので焦って使いますが、多分一生かかっても使い切れません(;´д`)一応保管には気を使っています。部屋干しの洗濯物が乾いていなくても、除湿機はマステ部屋優先です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

持ってないものリスト(準備中)

こんな下の方の、右の方の、目立たないトコまで見ちゃう人は 私と同じマステマニアですね~。 そのうちリストアップ予定です。 1m/定価で譲ってもらえる方を募集しようと思います。 交換では結構痛い目見てるので 基本的に交換はなしでいこうと思います。

お譲りしたいリスト(準備中)

さて、何人気がつくかな。マステ収集を引退します。つきましては現在所持しているマステも処分する予定です。ヤフオクとかメルカリとかに出すことになるんだろうけど、私の持っているのは基本使用済みの中古。もしブログ見てくれてる人で使いかけでもいいから買いたいって人がいたら優先して譲ろうかな。でも数が膨大だし、価格設定も難しそうね。