FC2ブログ

mtex旭川展 フロッキーテープ 線

旭川展限定テープの注目株、フロッキー印刷テープです。

テープの特徴などについては

mtex旭川展 フロッキー印刷 黒い動物をご参照下さい。

DSC_0028 (640x424) DSC_0027 (640x424)

こちらは「線」です。

全面のフロッキーに引っ掻いたような線が模様となっています。

これはどうやって作っているのでしょう。

とても複雑で贅沢な感じのするテープです。

ここまでフロッキー率が高いとテープの厚みが安定して

巻きの状態でも、何かに貼った状態でも

デコボコ感は薄れますが滑らかな感覚を楽しむことが出来ます。

DSC_0029 (640x424)

画像ではなかなか立体感が伝わらない中で

この柄が一番フロッキー感を伝えやすいと思いアップ画像。

模様にはいくつかパターンがあり

それによって葉脈に見えたり、動物の鱗に見えたりします。

テープの幅は15mm、価格は283円です。
スポンサーサイト



.28 2013 mt イベント ex展 2013旭川 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

外出自粛の影響か、マステ帳を作る人が増えていますね。私も何回目か(何十回目かな)かの見直し中。そもそも定まってないし、追いついてない!お譲りお待ちの方、すみません。

ブログ村 ステーショナリー雑貨

カテゴリー

プロフィール

美優

Author:美優
マスキングテープが好きです。コレクターです。

しかし基本「保管用」というパッケージを開けない在庫は持っていません。買ったらすぐ、嬉しくってバリバリ破いて開けちゃいます。ブログに載せるためにも開封は必要です。開封したら劣化が進むので焦って使いますが、多分一生かかっても使い切れません(;´д`)一応保管には気を使っています。部屋干しの洗濯物が乾いていなくても、除湿機はマステ部屋優先です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

持ってないものリスト(準備中)

こんな下の方の、右の方の、目立たないトコまで見ちゃう人は 私と同じマステマニアですね~。 そのうちリストアップ予定です。 1m/定価で譲ってもらえる方を募集しようと思います。 交換では結構痛い目見てるので 基本的に交換はなしでいこうと思います。

お譲りしたいリスト(準備中)

さて、何人気がつくかな。マステ収集を引退します。つきましては現在所持しているマステも処分する予定です。ヤフオクとかメルカリとかに出すことになるんだろうけど、私の持っているのは基本使用済みの中古。もしブログ見てくれてる人で使いかけでもいいから買いたいって人がいたら優先して譲ろうかな。でも数が膨大だし、価格設定も難しそうね。