FC2ブログ

mtex旭川展 型抜きテープ 幾何学

DSC_0035 (640x424) DSC_0030 (640x424)

DMにも載らず、facebookなどでの告知もなく

会場で見つけて驚いた型抜きテープ。

カラフルな色合いが目を引くこちらは「幾何学」

mt sealにこんな積み木のような立方体があったなぁと

テープを伸ばしていくと

mtではお馴染みの指さしマークやアンティークキーなど

文具好き女子にははずせないモチーフが

ところどころに散りばめられていて

立方体とは違うテイストと色で全体を引き締めています。

DSC_0034 (640x424)

黒い下地に貼るとより映えますね。

テープの幅は約15mm、価格は315円です。

追記

こちらは会場で「先行販売」と銘打っていましたが

「では限定じゃなくて、これからレギュラーですか?」とお伺いすると

プロトタイプ、今回の売れ行きや反応を見て今後を決めるとのこと。

現時点ではイベント限定テープとみていいでしょう。
スポンサーサイト



.28 2013 mt イベント ex展 2013旭川 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

外出自粛の影響か、マステ帳を作る人が増えていますね。私も何回目か(何十回目かな)かの見直し中。そもそも定まってないし、追いついてない!お譲りお待ちの方、すみません。

ブログ村 ステーショナリー雑貨

カテゴリー

プロフィール

美優

Author:美優
マスキングテープが好きです。コレクターです。

しかし基本「保管用」というパッケージを開けない在庫は持っていません。買ったらすぐ、嬉しくってバリバリ破いて開けちゃいます。ブログに載せるためにも開封は必要です。開封したら劣化が進むので焦って使いますが、多分一生かかっても使い切れません(;´д`)一応保管には気を使っています。部屋干しの洗濯物が乾いていなくても、除湿機はマステ部屋優先です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

持ってないものリスト(準備中)

こんな下の方の、右の方の、目立たないトコまで見ちゃう人は 私と同じマステマニアですね~。 そのうちリストアップ予定です。 1m/定価で譲ってもらえる方を募集しようと思います。 交換では結構痛い目見てるので 基本的に交換はなしでいこうと思います。

お譲りしたいリスト(準備中)

さて、何人気がつくかな。マステ収集を引退します。つきましては現在所持しているマステも処分する予定です。ヤフオクとかメルカリとかに出すことになるんだろうけど、私の持っているのは基本使用済みの中古。もしブログ見てくれてる人で使いかけでもいいから買いたいって人がいたら優先して譲ろうかな。でも数が膨大だし、価格設定も難しそうね。