FC2ブログ

Kayo Horaguchi Dinner show

DSC_0154 (800x530) DSC_0135 (800x530)

イラストレーターでグラフィックデザイナーの

ホラグチカヨさんデザインのマスキングテープ。

カラフルで幻想的な世界が細部まで描きこまれた作品は

グラフィックデザインと手書きを融合させたものだそうです。

こちらは「Dinner show」

テープの幅は約20mm、長さは5m、価格は357円です。
スポンサーサイト



.11 2013 その他:Kayo Horaguchi comment2 trackback(-)

comment

ラウンドトップ事業部
掲載ありがとうございます。
ホラグチカヨ様の初の型抜きマスキングテープシリーズです。

メーカーは、アイワークプロ様ですが、一部弊社でも販売代理をさせて頂いておりますので、コメントを書かせて頂きます。

非常に軟らかく、カラフルでシャープだけど、かわいらしいイラストレーションが細かく再現されています。

同時発売のシンジカトウデザイン型抜きマスキングテープともども、12月よりロフト様でもお取扱い開始致しました。店舗にない場合は、売場担当者様のお問い合わせ頂ければ、お取り寄せして頂けると思います。
2013.12.13 11:54
美優
ラウンドトップ事業部様

コメントありがとうございます。

おぉ、こちらの商品もでしたか。
今や型抜きマステにラウンドトップ様あり!ですね。
ロフトにも置いてあるのですね。
あちこちで見かけて買いやすくなり嬉しいです。
それにしてもホラグチカヨ様のデザインは美しい。
マステを機に知る世界も多く、とてもありがたいことです。
2013.12.16 20:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

ファクトリーツアーの当落が出ましたね。私は行ったことがありませんが、リピーターの方が多いですよね。何回行っても楽しめる工場見学ってあまりありませんから、すごいことだと思います。当選した皆さん、楽しんで来て下さいね!

ブログ村 ステーショナリー雑貨

カテゴリー

プロフィール

美優

Author:美優
マスキングテープが好きです。コレクターです。

しかし基本「保管用」というパッケージを開けない在庫は持っていません。買ったらすぐ、嬉しくってバリバリ破いて開けちゃいます。ブログに載せるためにも開封は必要です。開封したら劣化が進むので焦って使いますが、多分一生かかっても使い切れません(;´д`)一応保管には気を使っています。部屋干しの洗濯物が乾いていなくても、除湿機はマステ部屋優先です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

持ってないものリスト(準備中)

こんな下の方の、右の方の、目立たないトコまで見ちゃう人は 私と同じマステマニアですね~。 そのうちリストアップ予定です。 1m/定価で譲ってもらえる方を募集しようと思います。 交換では結構痛い目見てるので 基本的に交換はなしでいこうと思います。

お譲りしたいリスト(準備中)

さて、何人気がつくかな。マステ収集を引退します。つきましては現在所持しているマステも処分する予定です。ヤフオクとかメルカリとかに出すことになるんだろうけど、私の持っているのは基本使用済みの中古。もしブログ見てくれてる人で使いかけでもいいから買いたいって人がいたら優先して譲ろうかな。でも数が膨大だし、価格設定も難しそうね。