FC2ブログ

PIP&POP01

DSC_0083 (640x424) DSC_0057 (640x424) 

mt factory tour Vol.3のインスタレーションを手掛けた

オーストラリア人アーティストPIP&POPさんデザインのマスキングテープです。

テープの幅は15mm、価格は230円です。

このグラデーションを見たらやはり比べたくなります。

DSC_0084 (640x424)

上(左)から

PIP&POP01
広島展グラデーション
mtexグラデーション
2012ファクトリーツアー水彩テープ

PIP&POP01はほぼグラデーションに近いですが

よく見ると色の境界付近は若干まだらな感じで

水彩テープのような雰囲気もあります。

こうして並べるととても綺麗ですね。
スポンサーサイト



.23 2014 mt イベント factory tour 2014 comment2 trackback(-)

comment

mikan
ステキですね~☆最近、水彩っぽいのが気になって仕方ないです!?
こうして比べてみると少しずつ違うんですね。面白い!
今回のfactory tourマステのPIP&POPがすごく好みです☆
どれも可愛くて♩
紙に全面貼りしてラッピングペーパーみたいにしようかなぁーって
思っているのですが、ちょっとクドイですかね(笑)
2014.04.26 10:46
美優
mikan様

コメントありがとうございます。

私もPIP&POP、とっても好みです。
可愛いですよね。
今回のマステは代理購入だったのですが
インスタレーション、とっても見てみたかったです。

>紙に全面貼りしてラッピングペーパーみたいにしようかなぁーって
>思っているのですが、ちょっとクドイですかね(笑)

絶対に可愛いと思います!
是非是非やってみて下さい!
2014.04.27 21:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

mt載せるのに精いっぱいで、日の目を見ていない素敵なマステがたくさんあるからなぁ~。載せないと可哀そうだなぁ~。図らずも年数が経ちすぎて取り扱いがなくなってしまったものなどは今更なのか、それともだからこそなのか。

ブログ村 ステーショナリー雑貨

カテゴリー

プロフィール

美優

Author:美優
マスキングテープが好きです。コレクターです。

しかし基本「保管用」というパッケージを開けない在庫は持っていません。買ったらすぐ、嬉しくってバリバリ破いて開けちゃいます。ブログに載せるためにも開封は必要です。開封したら劣化が進むので焦って使いますが、多分一生かかっても使い切れません(;´д`)一応保管には気を使っています。部屋干しの洗濯物が乾いていなくても、除湿機はマステ部屋優先です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

持ってないものリスト(準備中)

こんな下の方の、右の方の、目立たないトコまで見ちゃう人は 私と同じマステマニアですね~。 そのうちリストアップ予定です。 1m/定価で譲ってもらえる方を募集しようと思います。 交換では結構痛い目見てるので 基本的に交換はなしでいこうと思います。

お譲りしたいリスト(準備中)

さて、何人気がつくかな。マステ収集を引退します。つきましては現在所持しているマステも処分する予定です。ヤフオクとかメルカリとかに出すことになるんだろうけど、私の持っているのは基本使用済みの中古。もしブログ見てくれてる人で使いかけでもいいから買いたいって人がいたら優先して譲ろうかな。でも数が膨大だし、価格設定も難しそうね。