fc2ブログ

ボールのようなことば。 グリーン

DSC_0076 (800x530) DSC_0058 (800x530) DSC_0013 (800x530)

有名な手帳ブランドのほぼ日手帳。

毎年多様なデザインが発売されるのが特徴のひとつですが

2015年のほぼ日手帳WEEKSのひとつに

「ボールのようなことば。」というデザインがあります。

「ボールのようなことば。」はもともと糸井重里さんのエッセイであり

その装画を漫画家の松本大洋さんが描いています。

今回その装画が手帳になったことを記念して

オリジナルのマスキングテープが出来ました。

テープの幅は30mm、長さは10m、価格は648円です。
スポンサーサイト



.01 2014 その他ショップオリジナル comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

lab.で復刻されたテープに当時名前のなかった珍しいノベルティテープが出ているようです。2014年札幌のイベントでのもの。それぞれ派手パターン、絵の具パターンという名前だそう。このブログにも当時から掲載済みですので、該当ページはタイトル変更とその旨追記をしています。興味のある方は検索フォームから派手パターン及び絵の具パターンで探してみて下さいね。

ブログ村 ステーショナリー雑貨

カテゴリー

プロフィール

美優

Author:美優
マスキングテープが好きです。コレクターです。

しかし基本「保管用」というパッケージを開けない在庫は持っていません。買ったらすぐ、嬉しくってバリバリ破いて開けちゃいます。ブログに載せるためにも開封は必要です。開封したら劣化が進むので焦って使いますが、多分一生かかっても使い切れません(;´д`)一応保管には気を使っています。部屋干しの洗濯物が乾いていなくても、除湿機はマステ部屋優先です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

未所持リスト(テスト中)

こんな下の方の、右の方の、目立たないトコまで見ちゃう人は 私と同じマステマニアですね~。ひとまず試験的に置いてみよう。正式に募集じゃないです、ちゃんと該当ページに飛べるかとか試験中。
未所持リスト

現在のスタンスとお譲りのこれから

引退しきれず!だって膨大な所持マステを譲ったり売ったりするのがなかなか大変!徐々にお譲りしていきたいけどなぁ。 マステ収集の方は大幅セーブ中。現在はあれこれコンプすることから解放され、のんびり楽しむマステおばさん。 ツアーはいまだ未経験。しかしツアー行ってしまったらもう本当にゴールな気もしています。