mt factory tour2015サポートショップ エル・グレコ

DSC_0106 (800x530) DSC_0101 (800x518) DSC_0096 (800x530)

mt factory tour2015サポートショップは

昨年の11店舗に加え新たに5店舗が参加になりました。

こちらはそのうちの一つ「エル・グレコ」さんのマスキングテープです。

昨年から引き続きのサポートショップのマスキングテープは

柄が変わっていません。

三宅商店

お茶の常照園

あきさ亭

くし亭

あちの郷 つね家

antique et cafe Félicité

伊勢屋

キャンドルワールド

倉敷意匠アチブランチ

多幸半

ラ・チェネッタ
スポンサーサイト
.01 2015 mt サポートショップ comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

やっぱりCASAの棚とタイルフラワーは細幅で表現し切れないから量り売りに出なかったのかしら?

ブログ村 ステーショナリー雑貨

カテゴリー

openclose

プロフィール

美優

Author:美優
マスキングテープが好きです。コレクターです。

しかし基本「保管用」というパッケージを開けない在庫は持っていません。買ったらすぐ、嬉しくってバリバリ破いて開けちゃいます。ブログに載せるためにも開封は必要です。開封したら劣化が進むので焦って使いますが、多分一生かかっても使い切れません(;´д`)一応保管には気を使っています。部屋干しの洗濯物が乾いていなくても、除湿機はマステ部屋優先です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

持ってないものリスト(準備中)

こんな下の方の、右の方の、目立たないトコまで見ちゃう人は 私と同じマステマニアですね~。 そのうちリストアップ予定です。 1m/定価で譲ってもらえる方を募集しようと思います。 交換では結構痛い目見てるので 基本的に交換はなしでいこうと思います。