fc2ブログ

雑誌フォトGaR付録マスキングテープ

PA280013.jpg PA280012.jpg

2011年10月発売の季刊誌「フォトGaR」vol2の付録マステです。

「フォトGaR」は今年創刊されたばかりの女性向けのカメラ雑誌です。

雑誌の内容を見ても比較的若い女性をターゲットにしているのでしょうか

マスキングテープのデザインも可愛らしい感じです。

PA280005.jpg PA280014.jpg

カメラのデザインは1種類。

それが4台連なり、間に吹き出しでメッセージが書かれています。

PA280006.jpg PA280007.jpg PA280008.jpg

メッセージは3種類。

ちょっとチープな感じが可愛いですね。

ピンクでポップなデザイン、背景には星が散りばめられています。

これじゃあんまり可愛らし過ぎてちょっと恥ずかしいわ、という方は

MARKSのスクラップホリック カメラシリーズが

より本格的なカメラデザインで質の良いテープを出していますので

そちらをどうぞ。

私はまだまだピンクもポップもイケる、と(自分では)思っていますので

頑張って使っていこうと思います。

頑張らないと使えない辺りで既に無理がありますが。

テープの幅は15㎜です。

雑誌の価格は1050円です。
スポンサーサイト



.28 2011 その他:ノベルティ comment4 trackback(-)

comment

bambi
こちらのコメントをみて即効買いに行きました(笑)

☆のドットがとってもかわいくってお気に入りです!
MARKSとはまた違った感じでチープな感じがこれまたいいですよね。

本の内容もちゃんと楽しみました!!

あと2日でマステ博です!!
マステ博限定の絵柄も発表になり今からワクワクです。
(会社お休みして朝から行ってきます!)
2011.10.30 01:12
美優
bambi様

コメントありがとうございます。

おぉ、早速買われたのですね。
雑誌は次号が出ると店頭から消えてしまうので
欲しい時にすぐ買う決断が必要ですよね。

mt博、気合が入っていますね~。
是非是非たくさん買って、たくさん楽しんで来て下さいね。
報告、お待ちしています!
2011.10.30 08:11
sacchimoni
美優さん、こんばんは。

どこかで情報getして、雑誌即購入しました。
すっごいかわいいです、このピンクカメラ。
カメラ好き、マステ好きの友人にも情報提供したら、即買いに。
この雑誌自体はカメラ好きってことで創刊号で知ってたらしいです。

雑誌の内容も充実してて。
得した気分になりましたぁ。
2011.10.30 23:45
美優
sacchimoni様

コメントありがとうございます。

sacchimoni様も買われたのですね~。
雑誌もなかなか読み応えがあり良かったですよね。
元気が出そうなマスキングテープ、楽しく使って下さいね!
2011.10.30 23:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

引退しきれず、お声のかかったイベントや本当に気に入ったものだけ細々と買っていますが、相変わらず数年経ってもブログに登場できないマステが山のようで、本当に全てを載せる日が来る気がしません。初期の頃の収納ケースがもう手に入らず、マステの住処も危ぶまれています。

ブログ村 ステーショナリー雑貨

カテゴリー

プロフィール

美優

Author:美優
マスキングテープが好きです。コレクターです。

しかし基本「保管用」というパッケージを開けない在庫は持っていません。買ったらすぐ、嬉しくってバリバリ破いて開けちゃいます。ブログに載せるためにも開封は必要です。開封したら劣化が進むので焦って使いますが、多分一生かかっても使い切れません(;´д`)一応保管には気を使っています。部屋干しの洗濯物が乾いていなくても、除湿機はマステ部屋優先です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

未所持リスト(テスト中)

こんな下の方の、右の方の、目立たないトコまで見ちゃう人は 私と同じマステマニアですね~。ひとまず試験的に置いてみよう。正式に募集じゃないです、ちゃんと該当ページに飛べるかとか試験中。
未所持リスト

現在のスタンスとお譲りのこれから

引退しきれず!だって膨大な所持マステを譲ったり売ったりするのがなかなか大変!徐々にお譲りしていきたいけどなぁ。 マステ収集の方は大幅セーブ中。現在はあれこれコンプすることから解放され、のんびり楽しむマステおばさん。 ツアーはいまだ未経験。しかしツアー行ってしまったらもう本当にゴールな気もしています。